2017年01月18日

このカッター!

カッターなんて、100円ショップのもので十分と思っていたけど
機会が合って、アマゾンさんのレビュー見たら
違いを感じている人が沢山いた。

確かに100ショップのものではどうもしっくりこなくて
値段にあまり差は無いけど、家にある数種類の中で
tajimaさんのを好んで使っていたのは事実。

DSCN8110-w600.jpg
それならばと、買ってみました

NT 軽作業用カッター A−300GRP

新品価格
¥156から
(2017/1/18 12:54時点)




使ってみたら、確かに違う。
持ったときのしっくり感とか、安定感というか、いいな〜〜。
アルミダイキャストで格好も良い。

昔から有るやつで、定番中の定番なのかもしれないけど、お気に入りのカッターになりそうだ

思い切って4本も買ってしまった。あちこち、カッターをこれに変えていこうと思う。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
posted by Tanisan at 13:09| Comment(0) | 木工のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。